よくあるご質問
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当院サービスをご利用いただく際の「よくあるご質問」です。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
Q&A
よくあるご質問
病状の変化に対応できるよう基本は月2回の診療となっております。
症状に合わせて訪問頻度が異なります。初回訪問時、ご説明させていただきます。
可能です。
主治医と連携を行いながらより良いサポートができるように心がけていきますのでご安心を。
当院は24時間365日連絡が可能です。
ご心配なことがあればご連絡ください。必要に応じて臨時往診に伺える体制をとらせて頂いております。
致します。
院外処方にて対応させていただきます。
処方箋を届け薬をもらうことが困難な方は訪問薬局を利用してお薬のお届けも可能です。
可能となっております。
現在ご使用の麻薬を継続して処方が可能となっております。また、病状悪化などで麻薬の変更等も可能となっております。
まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。
ご本人さま・ご家族さま・ケアマネジャー様・入院中の主治医または医療連携室のどなたからでも相談可能です。
訪問診療の導入にあたり、現在の主治医の紹介状が必要となりますので紹介状の作成をお願いしてください。
ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、初回訪問の日程を調整させていただきます。
*緊急を要する時は紹介状がなくても対応いたします。一度電話連絡ください。